誰かの為のブログ

映画や本の感想をだらりだらりとマイペースに書いていきます。

【日記】今年身に付けたい2つのこと

今日から2018年の仕事始めでした。とはいってもお客さんはまだお休み中みたいですごく暇でしたね。今年の抱負、始めたいこと考えましたか?決意表明的な意味で書き残しておこうと思います。

 

 

まずは英会話。何年もいきたいなと思っていたのだけど、ようやく今年重い腰を上げて挑戦することに決めました!13日には無料体験に行ってきます。こりゃもう来年の今頃には英語ペラペラでワールドワイドに大活躍していることでしょう。楽しみです。頑張ります。

 

もうひとつはボクシング!俺、身長165cmと小柄で体重も50kg前後です。最近ちゃんとご飯食べていないのでもうちょっと軽いかも・・・。しかし下腹だけがぽっこりと出始めたのでコリャいかん!運動せんにゃ!と思ってはいたのだけど、やっぱり腰が重いのです。

ではなぜボクシングか?答えは単純で回りにやっていたという方がいたからです。あとカッコいいから。ボクシングやってますって言いたいだけです、ごめんなさい。

きっと来年の今頃は・・・。止めておきましょう。こちらの方はジムを選定中!だいたいの目星はつけたので問い合わせをしてみたいと思います!

 

何か始めるって不安もあるけど、やっぱり楽しみですよね。頑張ります!